今日は天赦日・甲子の日・一粒万倍日の開運日に植物音楽ユニット・大地の種「オトノワ」ダイジェストムービー公開

皆さん、2022年1月11日いかがお過ごしでしょうか。

今日は天赦日・甲子の日・一粒万倍日の最強レベルの開運日。

太陽暦では新年が明け、太陰暦では年末と、転換期の狭間にいるような感覚。

ぼくは昨夜、今の状況とこれからの向かう先の事を紙に書いてみました。

今、何に躓いている(と思っているのか)

恵まれていること、感謝すること

これからどんな風にしていくのか、など。

あなたは何を白紙に書くでしょうか?

良かったら誰にも見せなくて良いので書き出してみてください。

後から見返して、「ああこの時は大変だったね、でも大丈夫だよ。」

と言っている少し未来の自分があなたに笑いかけてくれます。

ぼくはこれからも新しい音楽を作り、地球で明るい時空間を些細ながら創れたらと思っております。


 
昨年11月6日7に行いましたイベント「オトノワ」のダイジェストムービーが上がってきました!

先ずはダイジェストを一般公開してシェアしますね。


また、いつも支えていただいている大地の種有料FANCLUB会員様向け特典プレゼントとして

「オトノワ」大地の種出演分の完全版動画を限定公開しようと思っております。

=====================

✰植物音楽ユニット・大地の種有料FANCLUB✰

分断されようとしている【自然と人との繋がり】、【自分自身との繋がり】、【人と人との繋がり】を

歌、鍵盤、ジャンベ、植物音楽というツールを使って再び循環させる

そんな大地の種の活動に賛同していただける方の支援型FAN CLUB。

月額1100円から入会可能。
特典:コンサート先行予約、FANCLUB割引、限定映像配信、植物音楽瞑想音楽、各種プレゼントなど(不定期)

=====================

部分的に2021.11.6-7イベント「オトノワ」動画を一般公開もしていきますのでお楽しみに!

コンサートの客席からは観えないビューを、

スマホ、タブレット、PCなどお好きな媒体でお好きな時間に楽しんでください。


人類全体で未だ経験したことのない、未知な道を歩んでいます。

過去の成功、メソッド、ノウハウは通用しない。

自分自身も周りもざわついたり、不安を覚える中、

少しでも心安らぎ、心を躍らせる時間を持ち、休養して

不安もざわつきもしっかり味わって、

優しい気持ちで、

次に世界に進むきっかけとなれば幸いです。

 
今日も良い一日を✰


Djembe&vocal
Kackey@dabigtree

Yamandara



[大阪・千里のちいさいホームページ制作屋さん『太陽の塔が地元』]

大阪市内、北摂エリアにあるサロン、美容室、歯医者、カフェ、バー、など10名以下の商店、会社、団体様、または個人様向けのサイトを制作いたします☆